この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

9/11 やっぱりジェシーはこの星のHIKARI⭐

このブログももはや、ジェシーの記念日にしか更新されなくなってしまいました。

さて、本日はSixTONESの太陽神ジェシーの入所14年目のAnniversary♥️

もうすっかりジェシーは私の生活の一部に溶け込んでしまっていて、毎晩ジェシーのかわいいズドンblogを見てからお休みなさいが定番化しています。
(いや、最後は必ずこちゆごblogでほっこりしてから寝てるけど…)

最後のblog更新から今日までも、SixTONESごとの供給過多で、幸せの沼に溺れております。

今日は1日ジェシーのことを考えていたのだけれど、(少年倶楽部、すとチューブ、キワドい2人、キワドくなりたい男…文字通りジェシーしか考えられない!)最初は、SixTONESのパフォーマンスに惹き付けられて、ジェシーの圧倒的存在感にメロメロになったのに、知れば知るほど裏表のない人間性にデロデロになりました。

ジェシーはセンターしか似合わないような、帝王感が全面に出てしまうけど、それでいて中身がピュアでかわいいって最強ですよね。

私は、嵐さんの中では相葉ちゃんが大好きなのですが、ジェシーと相葉ちゃんには共通している部分が多いと思っていて。

何と言っても『ピュアの権化』なところ。
二人とも幼少期に祖父母と暮らしていて、その影響か、なんだかほっこりする家族エピソードが多かったり。
グループのパワースポット!
人の考えを否定しない心の包容力。
笑顔が太陽❗
足が長い❗

他にもあるし、似ていないところもあるけど、二人の周りは温かくて優しさに溢れているから、こちらも見ていて笑顔になります。

これからもジェシーSixTONESの活躍を心からお祈りしています。
(日付がかわっちゃった!)