この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

お誕生日おめでとう‼️(ジェシー遅れてごめんね)

すっごく久しぶりに書きます。。。

結成6周年のお祝いも、大好きなジェシーのお誕生日にも書けなかったのが悔やまれますが、当日はカレンダーのかわいいジェシーにデロデロになりながら、25歳か~、と想いを馳せておりました。
毎日笑顔で過ごしてほしいし、メンバーと楽しく音楽活動してくれたら嬉しいです🎵

今日は樹さんのバースデーですね。
J2、大好きです♥️おめでとう🎁
3日後には、北斗さんのお誕生日🎂
毎回バースデー動画が楽しみです🎵
(ちなみに自分の誕生日も6月なので、SixTONESさんからのバースデーカードと動画を見て幸せを授かりました♥️)

前回の更新から今日まで、SixTONESさん、凄まじい活躍でもう感想も追いつかない😅

シングルCDも充実のラインナップ!
カップリング神曲しかない。
更に待望のアルバム1ST!
ファンの皆さんも、ファンではなかった方も言っていますが、本当に捨て曲なしの名盤ですね。
時間があれば、1曲ごとに感想なんか書いてみたかったけれど。。。とにかく全部好きで、全体のサックリした感想ですが

SixTONES強い‼️」

最近、私的に忙しくて充実していると思うのはテレビです。

ジェシーだけでも、樹さんとのオオカミ少年が増えて、せかくら、八王子リホーム、その他単発でもたくさん出演している上に、スクール革命(ゆるくてホッコリ☺️)、鉄腕!DASH(シンタロー有能😍)も毎週録画して楽しんでいます。少年倶楽部でも、アルバム曲やカップリング曲を惜しみ無く全力パフォーマンスに心が躍ります。特にLifetime、Special Orderは引き続きリピリピしています。(最近は少年忍者にも興味津々)

もちろん嵐ゴトも忘れていません。
相葉マナブ、ニノさん、SHOWチャンネル、夜会、VS魂、どうぶつ園などなど。。。

1日では見きれないため、録画したものを毎日少しずつ見ているので、本当に毎日テレビが楽しい‼️

YouTubeでも素敵なMVが投下されたり、ただただわちゃわちゃ楽しんでいる動画だったり、インスタでも楽しませてくれていました。

今、自分の仕事が忙しくてSixTONESのツアーやジェシーの舞台など申込みすら出来ない状態ですが、自分なりにその中で楽しみを見つけています。
心身共に極限を迎えた時には、SUPのジェシーさんに勇気100%もらっています😌

アイドルって最高ですね‼️
本人たちは身を削ってくれているところもあると思いますが、たくさんの人達の生活に彩りを与えてくれていると思うと彼らの存在には感謝しかありません。
本当に彼らの幸せを心から祈っています🍀