この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

はじめまして

はじめまして
ひーたんです。

お茶の間嵐ファンだった私は、あるご縁をきっかけに、ジャニーズJr.出演のザ・少年倶楽部
毎週録画して観ているうち、SixTONESのステージにすっかり魅了されてしまいました。


そもそも12年前の深夜、TVから聴こえてきた嵐の歌声に心の琴線を震わされてから、ずっと嵐一筋で、何なら『嵐より好きになる人達は今後出てこない』という、謎の自信さえあった私が、SixTONES6人が紡ぐ歌声に、あっさりと心の琴線を震わされてしまったのです。


嵐に対してお茶の間ファンとは、『休止』というワードを聞いてからも、ファンクラブには入会しない、という変な意地を貫いてきたからです。
CDやDVDはほぼ持っていますし、嵐のレギュラー番組は欠かさず観ています。
しかし、ファンクラブに入会しない、という謎の意地により、ライブにも参戦したことがないため、自分をお茶の間ファン、と位置付けているのですが…


そんな私が『SixTONESが好きだ!』と認識した瞬間、迷わずジュニアのファンクラブに入会してしまったのです。


SixTONES最強すぎる!



ここでは、大好きな嵐とSixTONESへの愛を
気が向いたときに(!?)叫んでいこうと思っています。