この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

夢の途中

改めまして…。
blogを更新するって大変なんですね!

嵐さん、SixTONESさんへの愛を叫びたくて
勢いで開設したは良いが、前回の投稿から
約2ヶ月が経過していました(^-^;

その2ヶ月の間に色々ありすぎて、もはや
書きたいことが追い付かない状態に…。

まずは、SixTONES デビュー決定おめでとう!

そして、嵐さんとSixTONESさんを応援する
私としては、この上ない幸せが続いている
この状況。
24時間テレビでの共演、素敵でした!
翔くんと樹のラップには年甲斐もなく興奮してしまいました。
更に、大ちゃんを挟んでのきょもちゃんとジェシーのパート、横でわちゃわちゃする潤ちゃん、北斗、しんちゃん、大好きな相葉ちゃんとこちぃー、にのちゃん…。
ここは天国ですか!?

更に、夕べはかわいい紫耀ちゃんと翔ちゃんの
夜会をみていたら、突然の次回予告にぶっ飛びました!
何回数秒の予告を繰り返しみたことか…。

今でも幸せいっぱい届けてくれる、5人と6人ですが、まだまだ夢の途中にいる感じです。

はー!幸せ♥️