この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

嵐さんへ心からの感謝を

嵐さん
結成20周年おめでとうございます。

嵐さんがデビューした当時、ラップという文化についていけず、ファンにはなれなかったのですが、今では翔くんのラップにキュンキュンしっぱなしです。

2008年 何気なくつけていたテレビから『Step and go』のサビが流れた時に、心が震えたのを思い出します。
それまでは宝塚歌劇団に夢中で、宝塚のDVD観賞を日課としていたため、それ以外の芸能には全く興味がなかったのですが、すっかり嵐さんの歌声にはまってしまいました。

それから12年近く。
嵐さんの存在が、私の毎日を明るく彩ってくれました。

15周年のときでしたでしょうか。

『こんな夢みたいなところまで来られるとは思ってなかったから。
1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが目標。
ほんのちょっとのことでこぼれ落ちてっちゃうから。
20周年も25周年も馬鹿笑いできるようにするのが目標。』

この翔くんの言葉が印象的で忘れられません。

彼らは今日まで、その人気にあぐらをかくことなく、普通に生活している私たちには想像もできないほどの制限の中で、立派に私たちの『アイドル』でいてくれましたね。
本当にありがとう。

これまでも、これからも。
嵐さんに心からの愛と感謝を。