この星のHIKARI

心の琴線に触れたものを愛でるblog 嵐 SixTONES

ベストアーティスト2019❗

また、1ヶ月が経過していた…。

その間に目まぐるしいほど、嵐さんもSixTONESさんも話題を提供してくれていますね。

一度書こうと思っていた記事が、『1人デビュー曲予想』
アカペラだったりして!なんていう私の予想の遥か斜め上に行っちゃってました。

まさかのYOSHIKI様…。

私、YOSHIKI様やGACKT様、ROLAND様などの何か凡人とはステージが違っちゃってる魅力的な人物が大好きです。

YOSHIKI様のプロデュースによるデビュー曲』と発表されたときには心底震えました。

そして、ベストアーティスト2019の日を迎え(正直仕事に身が入らないほどでしたが)待ちに待ったデビュー曲を拝聴…。

うん、大好きなメロディーライン!
ダンスもかっこいい!

でもちょっと、物足りなさも感じました。
それは、決して楽曲のことではなくて、単純に『もっとSixTONES6人の音色が聴きたかったな』という思い。

…とはいえ、楽曲は非の打ち所がないほど、私には好きな要素が詰まっていました。
何より、知らず知らずのうちに口ずさめる、これって凄いことですよね。
それに、何年たっても色褪せないどろか、歌唱にしてもダンスにしても、色付いていく気しかしません。

だから、この日感じた物足りなさは、きっともの凄いスピードで吹き飛ばされることと思いますし、なんと言ってもあと『2/3』があって、その全貌が明らかになった時には、間違いなくSixTONES様にひれ伏すことでしょう。

Snow Manも、かっこよかった!
特にラウちゃん。
彼の醸し出す16歳とは思えない表現力にメロメロです。
滝沢歌舞伎の時は、まだ線の細い儚さを感じましたが、今やセンターにいても何の違和感もありません。堂々たるパフォーマンス、圧巻でした。

そして嵐さん。
本当にハッピーをありがとうございます。
とにかく、気持ち悪いほど、ずっと5人のパフォーマンスを笑顔で見ていました。
いつも幸せを運んでくれる5人が大好きです。

ベストアーティスト2019
私的にツボだったところ。

SixTONES王国 大我王子様をお守りする、屈強なイケメンボディーガードたちの図

★キンプリちゃんのサビをメチャクチャのりよく踊ったあげくに、最後ヘンテコリンなポーズでしめた翔ちゃん(5歳)悶絶級の可愛さ→ここばっかりREPLAY。

★足元からゆっくり映って行くなか、顔が見えないのに奥にいる方ですね、と瞬時にわかるほど、立ち姿の意識が半端なく美しい育三郎様。
(待ちに待った育三郎トートが絶対生で見たい~!)

LUNA SEA登場にテンション上がる櫻井少年。私も隆一様の声が表現力が大好きです。

楽しかったです!
次は、大我さんのルドルフ王子ですね。育三郎トートとやって欲しかった…。けど、ものすごく楽しみです!